MIKAN

気まぐれに書く日記のようなもの

会ってきたよ

最近Aさんに会うと別れてから頭が痛くなる。

前に「Aさんと一緒にいるとずっと笑っているからだ」と、ふと思ったことがある。

いまでもそうだと思う。

そして今、頭が痛い。

 

飛行機の窓から離れるAさんの地元を見て寂しくなっている状態から今回はお送りします。

 

 

Aさんに会ってきました。

毎度の如く、スムーズに待ち合わせ場所で会えなかったのですが、今回はいつもよりAさんが綺麗になってて見つけられなかった。え、かわいい。

 

服装が普段と違う…今まで1番シンプルな格好なんだけど、1番似合ってた…かっこかわいい………。

そして爪に紺色のネイルしてた。そして蘇る前回の「宮乃ちゃんに会うからネイルした」という言葉。

まさかと思いつつその場では何も言いませんでした。

 

さきに「一緒にプリクラを撮りたい」と言われていたのでプリクラを撮りに。

今回は事前に言われていたので覚悟を決めていました。(毎回プリクラを撮るんですが、Aさんと撮ると緊張して距離を撮ったりピースとか普通のポーズしかできない)

近づくぞ、ちゃんとやるぞ、と。

 

そしたら「床の四角に合わせて立ってね!」というプリクラの指示と床にはLEFT RIGHTと書かれた2つの四角。プリクラ機が追い詰めてきました。まさかの刺客です。ちっけえ。はずっ。

でもそつなく普通のポーズをしちゃうわたし。すると途中でAさんがわたしの右腕に捕まってきたのです。おいおいおい、ん"ぎゃわいい"い"い"

Aさんマジ好き、かわいい。想いが爆発です。すこ。

あとね、プリ機のポーズの指示あるじゃないですか。あれで『プンプン!』って頬を膨らませて前屈みに両手でぐーをするぶりっ子ポーズが画面に出てたんですよ。まさかと思ったらAさんやってるんですよ。か"わ"い"い"っ"っ"っ"

ちなみにわいは恥ずかしいのと隣の可愛さに爆死して目瞑って微妙なポーズになりました。ヘケッ。

 

更に、プリクラの指示で『2人でハートをつくっちゃおう♡』といわれます。

その通りにしようと片手でハートの片割れをつくるAさん。えっ、手と手が触れたらもはやそれは接触、受粉では??!!?!?!?(何言ってるんでしょうか)

もうねAさんの手が繊細なんですよ。手タレかよ〜!!!!そしてわいより手大きい〜あ〜このままスベスベしたかったのを我慢したの偉くない???(キショイ)

 

そんな感じでプリクラを撮り終えたわたしたち。偉いぞわたし、素敵。(自画自賛

 

 

お昼はAさんの親御さんがよく行っているというレストランに連れてってもらいました。

今回の会う誘いは2日前というギリギリにしたのですが、なんと予約をしていてくれました。えっやだマジ申し訳ない、ありがとう。

なかなか行く機会のないカテゴリーのお店でしたが、ご飯美味しかった🍚ごまドレッシングがうまい。

 

「誕生日プレゼントにくれた定期入れ使ってるの〜!かわいい」とわたしがAさんの誕プレにあげた定期入れを見せてくれました。

そういえばAさんバス乗るときに定期入れ使ってなかったよなって思って選んだの天才すぎない??と自画自賛してました。うへへ。

推しが自分の贈ったものを使ってくれてるとにっこりしちゃうよね。貢ぎたい(真顔)

 

あとなに話したっけ。

あ、以前手紙で悩み事をかいたんですが、「悩み事でも愚痴でもこの間会った時に言ってくれればよかったのに」って言われたんです。そこで『Aさんと遊んでるときはそんなこと話したくないんですよ!たくさん遊んだり楽しい話をしたいんです!それにAさんと遊んでたときは楽しくてそういう悩み事忘れてたんですよ』と1きいたら5返すくそ女返事ぶちかましました。すまん。でも本音よ。

 

そう話しているとお店が段々と混んできてどうしようか、となりました。

するとAさんが一言。

『あとは……カラオケ…とか?笑』

「ンブゴォッッッ!??!?」と人生で初めての声を出しました。

カラオケ編につづく。