MIKAN

気まぐれに書く日記のようなもの

うひょひょ~~~~~~い!!!!

秋!…のはずですよね?

バリバリ半袖を未だに来ています。秋ってなんでしょうかね。

 

今回は手短に!

実はこの度、夏に受けていた試験になんと合格しました~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うっひょっひょ~~~~~い!!!!!!!

 

倍率もおそらくすごかったから、まさか自分が受かるとは…という気持ちです。

 

約10年振りくらいに自分で目標を設定して、がむしゃらに勉強して掴んだっていう事実と、ずっと劣等感をどこかに持っていた自分にとって遂に胸を張って誇れる事実を手に入れたことが嬉しくてたまらないです。

 

しかも合格連絡は11月末まで(場合によっては早くすることもある)っていう案内で10月半ばで連絡を頂けたので、おそらく補欠合格でない純粋な合格だったのかな?

もうルンルンです。嬉しい。嬉しい!!!

 

応援してくれた友人・周りの方がまるで自分のことのように喜んでくれるのも本当に嬉しいです。いえ~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!