MIKAN

気まぐれに書く日記のようなもの

焼肉食べたい

前回のあの記事を書いてなんか気持ちが落ち着きました。

あんなに死んじゃえ死んじゃえって言ったけど、きっと死にたいって実際には思ってないんです。ただ、この想いを表現するのにぴったりな言葉がまだ見つかってなくてとりあえず死んじゃえってのがニュアンスも近くて使っている…みたいな。

むしろ死ねないんです。きっと死のうとしても未練タラタラで死に損なう。

小学生の時に死のうと包丁を片手にもったときにも恐怖やこの世に残していることを思いなにもできなかったですもんね。ハハッ↑

そうそう!Bluetoothキーボードを購入したんです!

普段iPadで学校の課題でレポートをつくってるですが、画面にポチポチ長文を打つのがだんだん嫌になっちゃって…w

いやあいいですねキーボード!購入してからレポートをひとつ作成したんですけど、文字を打つのがたのしいのなんの!

おかげさまで課題も捗っちゃって最高ですね!(ただし捗るとは言っていない)ー(学生/女性)

キーボードがあったから前回の記事が書けたというのもあるので…内容はむちゃくちゃ暗いものでしたが、紙に書きなぐって落ち着かせるみたいに自分の中で気持ちの整理ができました。結論なんて今はいいんです。どうせ今の精神状態じゃ『どうせわたしが全部悪いし、わたしなんかいなきゃいいんだ』って結論付けてしまいそうですし。

いまのわたしに必要なのは結論ではなくて、気を落ち着かせるために書きたいことをただ書くことだと思うんです。

いつもなら死んじゃえスイッチが入ったら戻るまでに最低でも家族以外に会わない期間が2日間は要りますもん。それが今回は1日でとりあえず戻りました。

 

今日はいつもの明るく元気な私でいられました。

左手のつねった跡はまだまだ消えないけど。